アラサー男女の交換ブログだったブログ

とあるアラサー男女が交換日記をするノリで、交互にブログを書いていくプロジェクトだったブログです。

March 2022

ぶっちー、ニーハオ。先日の新年会は楽しかったね。ティムに「(ザ・マインドの)ベストプレーヤーはハルだと思う」と言われたのが、実は結構嬉しかった俺です。目指せ、マインドリーダー(違うか)。さて、先日の新年会でティムから受けた質問について、改めて考えてみまし…
>>続きを読む

ハルくん、こんばんは。今週も記事をありがとう。地震大きかったね。うちは、デオドラントが洗面ボウルにダイブした以外は何も被害はなかったけど怖かった。長いし大きいし。で、地震の時の禁忌とされる「外に飛び出す」を実施した。そして、隣家に住む大家さんからヘルメッ…
>>続きを読む

ぶっちー、おボンジュール。一昨日の地震、大丈夫でしたか?我が家は結構揺れたけど、娘は爆睡でした。赤ん坊には輸送本能とやらがあるらしく、車のチャイルドシートに乗ってる時とか大体爆睡するんだけど、揺れるのが心地良いみたい。とは言え地震、怖いですね。忘れた頃に…
>>続きを読む

ハルくん、こんばんは。毎週金曜にだいたい記事がアップされるので水曜夕方くらいからソワソワし始めて、何度か「ここで先に私が書いたらハルくんびっくりするかしらん」と妄想して編集ページを開いては緊急Slackに対応するという3日間を過ごしました。カントのルーティーン…
>>続きを読む

ぶっちー、おこんにちは。先週も迅速なお返事ありがとう。ラナンキュラスで球春到来、いいですね。俺はこの時期、日に日に日照時間が長くなっていくのを味わうのが好きです。最近は毎日、ほぼ同じ時間に起きて、ほぼ同じ時間に出かけて、ほぼ同じ時間に帰るという判で押した…
>>続きを読む

はるくん、おこんばんは。どうも、発言が軽く、フットワークは重いぶち子です。まず前回の記事の感想が欲しいでしょ?「NAGGGAAAAAAAAAAAAAAAAAい。」ハルくんは知らないかもしれないけど、わたしオンラインや電話のコミュニケーションでも対人と同じくらい緊張しますです。…
>>続きを読む

ぶっちー、ボンジュール。先週は迅速すぎるお返事どうもありがとう。ぶっちーと俺の文量差が、なかなか良い味を出し始めてきたんじゃないかと勝手に解釈している今日この頃。たくさん書けば良いってもんじゃないよな、と言いつつ、今日も書きます。ウクライナが早く平安を取…
>>続きを読む