アラサー男女の交換ブログだったブログ

とあるアラサー男女が交換日記をするノリで、交互にブログを書いていくプロジェクトだったブログです。

July 2017

ぶっちーへこの度は暑中のお手紙、誠にありがとうございます。貴方が日帰りで京の都を訪れていたときいて、たいへん驚きました。というのも先日、森生くんから一時帰国を知らせるメールを受け取り、それに返信したものの、その後一向に返信がなく、つまりは放置されている哀…
>>続きを読む

ハルくんへ今日はいよいよこのクソ暑い中、釣りの日ですね。あなたが幼少期を意外とアクティブに屋外で過ごしていたときいて、たいへん驚きました。月曜日は越の国から帰国している森生くんに会いに京都へ日帰りして参りました。ハルくんからも話を聞いていた森生くんのガー…
>>続きを読む

ぶっちー、お返事ありがとう。相変わらず楽しそうな夏を過ごしているね。熱中症に気をつけて、ヘルニアはお大事に。栗田さんと釣り、いいね。一瞬「栗田さん?誰や?」と思ったけど、栗田さんね。栗田さん、久しぶりに会いたいな。頑張って早起きするから、今度俺も連れてっ…
>>続きを読む

ハルくん、お久しぶり。暑いね。7月になってから、熱中症に2回なって、ヘルニアの調子は悪いです。1月末に休職を開始して、半年が経過しました。最初はドギマギしたんだけど、比較的 休職も板について来て、堂々と平日に夕方からプールに行ったり、十割そばでペペロンチーノ…
>>続きを読む

ぶっちー、 むくり。 久しぶり。 しばらく会ってないけど元気? 結婚式に向けてのダイエットは順調? 俺は最近、料理をしたり映画を観たり、 健康で文化的な最低限度の生活をしているよ。 この前、生まれてはじめてチーズケーキを作ったのね。 30歳男…
>>続きを読む